ずっと、私たちに注がれているメッセージ

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20221102

群れてはいけません。

弱き者たちは、すぐに群れようとしますが…群衆の中には光は届かず、あなた方の声もかき消され、何も聴こえず、何も見えず、作り出された闇の中では、多くの者たちが正氣を失ってしまいます。

孤独を恐れず、自立し、孤高に生きなさい。

あなた方は、崇高な守護の輪の中心に存在しています。決して孤独では無いということを知る必要があるようです。


簡単に訳せば、このような内容なのでしょう……。ずっと、私たちに注がれているメッセージです。

“弱いものほど群れたがる”

群れることで、自分が大きな力を得たような氣持ちになって…冷静さを失い「勘違い」な言動を発っして大きく間違うのです。

日頃から、生かされていることへの感謝が無く、「自分がこうなってしまった責任」を他者に擦りつけ、自分より霊性の高い(都合の悪い者)を攻撃することで、

自分が生きていることを実感したり、自分が強い・正しいと勘違いしたりする“愛に飢えている者”ほど群れようとします。

そのように生きても、心を愛で満たすことはできません。

まずは、この真実を学ぶための課題を与えられるのです。気付くまで何度も…何度も……。

その間も、守護霊団は“大きな愛”でしっかりと見守って下さっているのです。

感謝の心で、愛を返すように丁寧に生きましょう。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※緊急事態条項
⇒ https://kinkyujitai.com

※ お伝えしたいことが山ほどあります。
美鈴会員お申し込み
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

ピックアップ記事

関連記事一覧