健康維持と浄霊対策

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20221211

肩甲骨の間 首の付け根
を温めなければならない季節になりました。

霊の出入り口である大事なツボですが、病氣や憑依霊、邪氣や生霊などの悪影響を受けやすいツボでもあります。

私は、寒くなるとタートルネックやフード付きパーカー、それに貼るタイプのカイロに頼ります。

実は…タートルネックのインナーは、見た目を気にしなければ…;夏でも毎日着ていたいほどです。

今年は、これらに合わせて、、自宅でお灸を始めました。よもぎ蒸しも定期的に行なっていますので、体臭が…漢方薬のようです(笑;))(あ!漢方薬も朝晩飲んでます!)

しかし、これが…魔除け…というか、ヨカラヌモノを寄せ付けないバリアとなってくれていますし、自然霊の姿も以前より視えるようになりました。

とにかく、冷やさない!
規則正しい生活を心掛け、添加物などの毒をなるべく摂らないように注意をしながら、

このような自然の力を借りて…感謝をしながら昔の生活に戻していくことは心地良く感じられますし「氣」が整います。

油断をすると、すぐに悪寒を感じて体調を崩しやすい季節です。

自分に合った方法で、健康維持と浄霊対策しましょう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴サンタ2022’のお知らせ
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/misuzusanta2022/

※動物愛護募金はこちらからm(_ _)m
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

ピックアップ記事

関連記事一覧