子どもたちへ・・・サンタさんは「愛念」を

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20221221

各地で大雪による被害や事故が発生しています。被害に遭われた皆さまへお見舞い申し上げます。

しかし、これからも“ドカ雪被害”は深刻です。十分に氣を付けて、除雪作業や車の運転などなさって下さい。

(ちょっとそこまでだから大丈夫だろう…)(いつも慣れている作業だから…)と、氣を抜いたところに思わぬ落とし穴があるものです。

『美鈴サンタ企画』

今年も、多くの皆さまにご寄付を頂きました!!お陰さまで、例年より多くの施設の子どもたちへ…サンタさんは「愛念」を届けてくださることができそうです!!

感謝と感動で、本当に言葉にならないほどです。有難う御座います!!

また、募金期間は20日までとさせて頂いておりましたが、
大雪やコロナの影響で、ご参加頂けなかった方々よりメッセージを頂きまして、

募金期間を25日までとさせて頂きました。ご無理をなさらず、十分にお氣を付けた上でお出掛けください。

皆様から届く愛念がたくさん込められた温かいメッセージに…私が…;感動して大泣きしながら、、作業をしています。

この企画を通して…
今年も、全国のたくさんの会員さまが、子どもたちの里親や特別養子縁組で家族となって頂けました。

色々な困難を乗り越えて、皆さん…本当にお幸せそうで、こちらまで胸が温まり、大きな力を頂いております。

また、HPでも詳しく情報を公開していきますので、ぜひご覧になって下さいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴サンタ2022’のお知らせ
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/misuzusanta2022/

※動物愛護募金はこちらからm(_ _)m
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ お伝えしたいことが山ほどあります。
毎月メッセージをお届け!美鈴会員お申し込み↓↓↓
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

ピックアップ記事

関連記事一覧