2022年は、どのような年でしたか?

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20221231

今年は、この場を借りてのご挨拶お許しください。年末に予定していた動画でのメッセージも、美鈴サンタのお礼動画もお届けすることが叶いませんでした。

終わりよければ…の逆で;本当に残念無念です。しかし、これも必然と…ここ数日、これまでとこれからを分析しながら内観三昧の日々です。

皆さんにとっての2022年は、どのような年でしたか?

目標は達成できましたか?

どうでしょう?去年より霊性向上できましたか?

コロナワクチンに関しては、家族や周囲の人との考え方の違いに悔し涙を流した方や、力及ばずで愛する人を失った方も多かったことでしょう。

国に対しての不信感は募る一方で、霊的真理がなければ路頭に迷っていただろうと思うことばかり…、食糧難を目前にしての種苗法改正などで、まじめに農業に取り組んでる
農家さんの首を絞めています。

はぁ、あれもこれも信じ難い愚挙ばかり…
しかし、来年こそが正念場!!!

このまま流されることなく、賢く冷静に判断して行動しなければなりません。

私たちには、霊的真理と霊界・神界からの守護があります。信じて愚直にコツコツと、光の道を歩みましょう。

さぁ、1日の差ですが;年が新しくなります!
今年一年をしっかりと振り返りながら、氣を入れ替えて新年に備えましょう!

皆さん、今年も一年、本当に有難う御座いました。
良いお年をお迎え下さいませ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴サンタ2022′
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピックアップ記事

関連記事一覧