今後起こる予言と対処法を

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20230128

今年の「新春講演会」は、動画での配信を予定していましたが、

霊視の内容が…これまでに増してディープな内容となってしまったため、

これまでの会員様限定のCDやダウンロード版での“心の準備”がなければ“相当ショックも大きく大変かもしれない”…;などと、関係者で話し合い…

今年は、会員様限定の「Misuzu special member‘s 2月号」にて、今後起こる予言と対処法を改めて収録致しました。

会員になろうか?どうしようか?お悩みの方は、人生の分かれ道を「今」しっかりと見極め決断なさって下さい。

これだけ情報に溢れた社会でも…「真実」を表立ってお伝えし難い世の中です。

けれども…知らなければ…大変なことになってしまいます。

はぁ…;;

寿命までは、しっかり生き抜きたいものです。

世の中キンキンに冷え込んでますし、空氣はカラカラに乾いています。

まるで…不安を抱えながら戦々恐々と生きている人々の“心の映し出し”のようです。

全ては繋がっていますから…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ Misuzu Special Member’sのお申し込みはこちらから↓↓↓
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

※2月号は会員様限定のため、バックナンバーの一般購入は不可となりますm(_ _)m。

ピックアップ記事

関連記事一覧