視野を広く

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20230711

スピリチュアルワールドは、
全てを見て理解して下さっています。

物質界で、どれだけ理不尽な辛い思いをしていても…公明正大に堂々と「利他愛」で生きていたら、必ず報われます。

自分を信じて、スピリチュアルワールドを信じて、霊的真理を信じて、真っ直ぐにゆとりを持って、感情ではなく知性・理性で進みましょう。

それにしても、線状降水帯と湿度と猛暑…
これでは、畑の作物も枯れてしまいますし、人も動物も、命の危険を感じるよう悲惨な状態です。

熱中症も、人だけではありません。
多くの犬や猫、野生の動物や鳥たちも熱中症で命を落としています。

私たち人霊は、人霊以下の生物の霊性向上をサポートすることが義務です。

それなのに、今は、これまでの人間の行いが温暖化を引き起こし、

自然を壊し、海を汚し、川の流れを規制し、雑木を杉や檜に植え替え、土に蓋をし、大氣を汚染し続けています。

土石流を、より最悪化するのは人が植えた杉や檜です。

もう、これ以上の「今だけ・金だけ・自分だけ」の「利己愛主義」な生き方は、スピリチュアルワールドにも通用しないようです。

視野を広く持ち、善と悪の判断を多数決するのではなく、

自分で学び、自分の人生や魂、守護霊さまや魂の故郷に責任を持って、判断し、実践しなければなりません。

自分に都合が良いか、都合が悪いかで判断していけません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

ピックアップ記事

関連記事一覧