光を消さないよう

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20240108

「幸せではない人」が多いのでしょうね…。

残念ながら、霊視していても
“どこででも”「意地悪な想念」を強く感じます。

心が満たされていて、利他愛に生きている『幸せな人』は、意地悪をしませんし、思いもしません。

このように意地悪や悪想念が蔓延っている暗黒時代でも、波長を高く保ち、物質的な価値観に心を支配されず、利他愛で“口角を上げて”真理を軸に過ごしていたら、

意地悪をされても、悪想念を向けられても…
『へ』でもないはずです!!

そのような悪意のある人には心の中で
(お氣の毒です。早く氣付きを得られますように…)などと祈りながら、距離を置けば良いだけですから。

あとは、心を強く持ち「群れず」「引き摺らず」信じて凛として、正しくあるだけ。

正義感から裁かなくても…
「カルマは必ず返ってきます」。

間違っても、感情的になり同じ土俵に上がってしまい、波長も霊性も下げてしまう…なんてことがありませんように!!

神さまも高級霊の守護霊団も、あの世の魂の家族も…みんな見てくださってますから。

光を消さないよう「公明正大」に生きましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★美鈴サンタ2023’★ のご協力ありがとうございましたm(_ _)m。
只今、2件の施設様がメッセージ動画を送ってくださいました↓↓↓
https://www.youtube.com/playlistlist=PLTreSWHvxDtO-aXdOTNl0Mgf4hzj8Lylk

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★Misuzu Special Member’s お申込みのページです
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers

ピックアップ記事

関連記事一覧