最悪です

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20210426

風の強い日に…
息子の通学路で歩道に沿うように長い距離をずっと除草剤を散布している業者の男性がいました。

子どもたちが、下校中に
「鼻や目が痛いからやめてください」と訴えたそうなのですが、

業者の男性は
「おじちゃんたちは、市に委託されてやってるだけだから。 文句があるなら市に言いなさい」と、言って散布を続けたそうです。

風の強い日でした。

『無知は罪』『責任転嫁』
目先のお金が全ての『我利我利亡者』
恐ろしい世の中です。

日本人は無知過ぎます。
なぜ、今どこのホームセンターでも店内の1番目立つ陳列コーナーに、除草剤が並べられているのか知っていますか?

それは、他国はどこの国でも除草剤により健康被害や環境被害を訴えられて販売できなくなったから…

無知な日本に大量に商品を押し付けて売らせているのです。日本では、CMなども頻繁に流れています。

最悪です。

先日頂いたEM新聞に、
極悪除草剤の代わりに、海水塩(粗塩)を撒いた後にEM活性液を散布すると、

塩害を起こさず、不必要な雑草だけを枯らして土を肥やせる…という記事がありました。

塩だけでは問題がありますが、その後にEM活性液を撒くことで、塩が栄養に変わるということです。(詳しく書けなくてすみません;氣になる方はお調べ下さい;))

私は、雑草は抜く草は刈る派なのですが、地球や健康に良いものは普及すれば良いなぁ…と考えています。

それにしても、「市」も「無知な人間」も罪深い!このご時世、これからのご時世、学ぼうとしない人はマイナスのカルマポイント5倍還元セール!!って、霊界が(笑;))

怒られるぅ…;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※Instagram「小梅、おとめ、小雪」更新しました↓↓↓
@misuzuanimalwelfare

ピックアップ記事

関連記事一覧