神性を取り戻しましょう

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20210721

海外の霊能者のお友だちに…
「ねぇ…日本人ってバカになっちゃったの?」と、言われました。
もう…腹も立ちません。
その通りだからです。

戦後、私たちは…
神(高級自然霊)に感謝し、神(高級自然霊)を信仰することを辞めるように促され、

霊性や精神性を弱化させるために…
物質を与えられ、“物質が全てだ”と洗脳されて、結果…物質信仰の国となってしまいました。

アメリカや中国の思う壺となってしまったのです。

こんなに大変な天災が続いているのに、そこに学ばず、「なぜ」と考えずに、どこか他人事のようにニュースを見聞きして、何も備えない、何も改善しない…

今でも、ソーラパネルを推進しているような状況で…まだ、原子力に頼ろうとしていますし…

「日本でなければ、このコロナ禍でオリンピックを 無事に開催することは出来なかっただろう…」などと誇らしげに話す人もいます。

今からでも、私たちは目を覚まして、自然界に意識を向けなくてはなりません。

これ以上、霊性や精神性が低くなってしまえば、
…もう、人霊として学ぶ必要は無くなってしまいます。

そうなれば、この国や地球の存在意味が無くなってしまうのです。
…と、言うことは…。

今すぐにでも、大きく舵をきりましょう!
霊性向上のために面舵一杯!!取り舵一杯!!自然界に生かされていることを思い出し、神性を取り戻しましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※Instagram「ののちゃん」更新しました↓↓↓
@misuzuanimalwelfare

ピックアップ記事

関連記事一覧