人権って、霊的真理

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20211101

「すべての人々が生命と自由を確保し、 それぞれの幸福を追求する権利」

「人間が人間らしく生きる権利で、 生まれながらに持っている権利」

…これが『人権』。

そう聞いて、
(人権って、霊的真理じゃん!!))
と、いつも思ってしまう私ですが;
今日、小3の息子が学校から帰ってくるなり…

「ママ!今日は、人権の授業があったんだけどさぁ、 僕は、パパはもっと人権について学んだ方がいいと思うんだよ…

“あの人は”ママと僕の人権を妨害してるよ、絶対。 ママと僕の幸福を追求する権利を邪魔してる。

たぶんパパは、人の人権を邪魔する権利を宿命で持って生まれてきたんだよ!! …霊視してっ!!」

と、興奮気味に…;
悩んでいることの答えを見つけたかのように…;真顔で私に訴えてきました。

大爆笑しながら、
「うん!!ママもそう思う。そう思って生きてきた。よし! 霊視してパパの守護霊さんに聞いておくわ!」と、返しましたが…

息子は、なんで笑うんだろう?と不思議そうな顔で頷いて習い事へ行きました(笑))。

霊視結果をどのように息子に伝えれば、彼がショックを受けず傷付かないか…悩みます(笑;))

息子よ…

そろそろ不都合なことも受け入れた上で、「放念すること」を学ぶときが来たようだ…(笑))


~~~~~~~~~~~~

※動物愛護 Instagram
「ちくわ」更新しました↓
@misuzuanimalwelfare

※Misuzu Special Member’s のお申込みはこちらから
→ https://misuzu-message.com/membership/

ピックアップ記事

関連記事一覧