オーラ・コミュニケーション

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20211211

私たち人間は、
言葉や行動だけではなく、
オーラを通じてもコミュニケーションをしています。

相手を思いながら作った
手作りのプレゼントを贈り合ったり、

相手を思いながら作った
手料理を振る舞ったり、

自分で想いを込めて購入したプレゼントを送り合ったり、

購入した物を、相手が喜ぶ顔を想像しながら、お部屋や枕元に一晩二晩置いたオーラが付着した物を送ったり、

思いを込めて書いたオーラ付きのメッセージを添えたり、

物の貸し借りによっても「オーラ交換」はできます。

恋愛において、片想い中の相手には…
プレゼントを渡すような関係でも無いし…
物の交換もできないし…
そのような場合は、相手を思って手紙を書きましょう!
実際には渡さなかったとしても、
書いているときには既に…“想いの念”が相手に届いています。

謝罪したい相手や、一足先にあの世へ帰った相手へも…
どんなに遠く離れていても…
認めている瞬間から“想念”は届いているのです。

また、
オーラ・コミュニケーションは、
人と人だけではなく、動物や自然とも必要不可欠です。

人以上に、動物や自然は…
オーラでのコミュニケーションで深く繋がることができます。
オーラが大きく、美しく輝いていればいるほど、波長の高い自然霊と共鳴できて、

動物も安心して心を開き、心を通わせ、絆を深めることができます。

「オーラ」侮るなかれ(笑))



~~~~~~~~~~~~

※美鈴サンタ2021’ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m (期間12.1〜12.24)
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/
「8.美鈴募金」で検索♪

※動物愛護 Instagram
「もかちゃん」
更新しました↓
@misuzuanimalwelfare

※美鈴からのメッセージ音声はこちら↓↓↓
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/misuzusanta2021/

ピックアップ記事

関連記事一覧