“こうなったら”どうしよう・・・

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20220105

“こうなったら”どうしよう…

などのマイナスの念は、
マイナスの結果を引き寄せます。

なぜだか…この物質界では、
プラスの念よりもマイナスの念の方が、ほんの少し強く働きます。きっと、“今の世の波長が低いから”だと思われるのですが…。

努力する前から、“どうせダメだ”“どうせ失敗する”だから、“努力するだけ無駄”などと決めつける怠惰な想念は、

ずっと、“今のモヤっとした現状を維持するか”、または、“今よりも不幸になるか”の二つに一つの結果しか引き寄せないのです。

自分の可能性を広げて、人生を拓くも拓かないも自分次第。

「自分は、やれば出来るんだ」
と、ただ信じて生きていても、努力しなければ…ただの自信過剰な口だけ人間。

そのような方は、結局、あの世でも…
「自分は、やれば出来たはずだ。ただやれなかっただけ」とか、
「自分は、やれば出来たはずなのに、やれる環境になかった…」
などと、誰かや何かのせいにしてボヤいているので、

周囲にウザがられて、氣が付けば…同じようなボヤッキーたちと、慰め合っています。

思ったような結果が出なくても、努力は、絶対に裏切りません。

努力する前よりも、必ず霊性向上できて…道は開けているはずなのです。



~~~~~~~~~~~~

※『美鈴会員特典!無料講演会』をご登録のメールアドレスにお届けしました♪届いてない会員様は親方!までご連絡をください。

※美鈴サンタ2021′
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m (期間12.1〜12.24)
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/
「8.美鈴募金」で検索♪

※動物愛護 Instagram
「ここちゃん・ままちゃん」
更新しました↓
@misuzuanimalwelfare

ピックアップ記事

関連記事一覧