「春」の準備

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20220220

少しずつ…

自然界は、「春」の準備を始めています。

うちの庭でも、春のお花が咲き出しました。

私たちも、そろそろ“芽吹きの準備”を始めなくてはいけませんね。

春から、新しい習い事を始める準備や、冬の間に溜め込んだ物やエクトプラズムを片付けたり、

浄化したり、春、身軽に動けるように少しずつ断捨離していきながら、春らしいお部屋の模様替えなどを楽しみながらできると良いですね。

春の花などを玄関やリビングに生けたりしても、「春」を告げる自然霊(妖精さん)をお家の中にお招きできて…

何となくパァ〜!とお家の中が明るくなったり、香りに癒されたりしますよね。

この時期、床の間に庭のスイセンの花を毎年活けるのですが、今年は、去年の暮れに保護した、植物なら何でも食べちゃう猫さんがいるので断念しました。

お庭で、春の香りを満喫しています。

さぁ、私もそろそろ「春」をお迎えする準備に取り掛かります。まずは、これまで溜め込んだお肉を断捨離です。
(時間掛かりそう…怖; 断捨離完了するまでに、夏が来て、また冬が来て…苦笑;))

でも、取り敢えず…
まだまだ寒いので、、ぼちぼち;春の準備を楽しみましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※動物愛護 Instagram 更新しました↓
「♂つぶ」
@misuzuanimalwelfare

※美鈴公式サイト動物愛護募金係
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

ピックアップ記事

関連記事一覧