幸せになりたい ⁡ 今の苦悩から解放されたい

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20220413

幸せになりたい

今の苦悩から解放されたい

それなら…
「学ぶこと」です。

「このままではいけない!変わらないと…」「学ばないと…」と思い、「よし!やるぞ!」と強く心の中で念じ、自分に誓うことです。

ならば“何を学べば良いか”

自分がどのように生きたいか
どのように幸せになりたいか
どうすれば苦悩から解放されるか

その全てが「7つの法則」にあります。

正しく、宇宙の摂理を…
霊的で現実的な絶対的な法則「霊的真理」を学ぶことが大切です。

そして、実践して生きる…

そうすれば、自然と…心が満たされ「幸せ」を実感できて悔いの残らない人生を送ることができるのです。

巷の信仰宗教のような勧誘のように聞こえてしまいそうですが(笑:))

近ごろとくに…
あの世へ帰幽された会員さんたちが、面会に来られます。

皆さん同じように
「7つの法則」を学んでいて良かった…」「もっとちゃんと学んで実践すれば良かった(笑)」などと、仰るのです。

そして…
「今後、これまで以上に真理が必要となるようですね… 先生、講演会とか…精力的に動かれてください。 一人でも多くの方を…お願いします。」などと、

皆さんモゴモゴ言い残して帰られます。きっと、最後のセリフを伝えるために来られているのだと実感…せざるを得ない状況です;。

まるで、「ほれっ!頑張れっ!」と、お尻を叩かれているようで…(笑;))

キリスト霊団始め、様々な高級霊団からの圧も…;

私も、今は“学びのとき”。
皆さん、一緒に学んでいきましょう!!

※まずは、「7つの法則」の視聴動画をご覧ください。 近く…然るべきときに、再開させて頂こうと計画しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※動物愛護 Instagram 更新しました↓
「つぶちゃん と おはぎちゃん」
@misuzuanimalwelfare

ピックアップ記事

関連記事一覧