あなたを愛する・・・ご先祖や家族の霊

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20220411

あなたを愛する…
ご先祖や家族の霊、また高級な霊は、あなたを怖がらせるようなことはしません。

霊現象が起きても、
愛する存在や高級な存在が起こしている現象なら、どこか不思議な感覚を覚えながらも、恐怖ではなく、温もりを感じられるはずです。

先日は、仏壇の中から…
何も揺れたり動いたりしていないのに、「チン・チン」と音がする…というご相談をお受けしました。

霊視すると、半年前に亡くなられたお父さんが、可愛い一人娘のご相談者さんに、何か伝えたそうにしている姿が視えたので、音の鳴る仏壇に、一晩、白い紙とペンを置いて頂きました。

すると…

翌朝、紙にお父さんの字で
「がんばれ。だいじょうぶ よくなる」と、書かれていたのです。

相談者さんは、一週間前に大病の手術を受けられた、会社を経営するご主人を案じて、様々な心配事を抱えて一人で悩んでおられたとのこと…

どこか…毎夜、誰もいない仏壇から鳴る音を…恐怖ではなく、お父さんが生前、仏壇に手を合わせるときのお鈴の音に似ていたので…お父さんかな?とは感じていたようです。

このような現象は、実は…本当に多いのです。多くの人が、氣が付いていないだけ。。

「感謝」があれば、誰でも氣がつけるはずですし、それが「普通」だと思えるはずなのですが…

霊事は「怖い」のイメージがまだまだ根強いので…あの世とのプラグが、なかなか繋がり難いのが現実です。

あの世の方々は、伝えたいメッセージを伝えられないことにヤキモキしておられます。

勿体無いですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※動物愛護 Instagram 更新しました↓
「つぶちゃん と おはぎちゃん」
@misuzuanimalwelfare

ピックアップ記事

関連記事一覧