子どもたちの究極の愛

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20220718

「両親の未熟なところ」

その未熟さを解消し、
少しでも高く霊性を向上させてあげよう!

自分の未熟さに氣付いて向き合って貰って、人間性を高く、霊性を高くして、今よりも幸福になって欲しい!

寿命を迎えるその時までに、執着を無くし…魂を浄化して、「良い人生だった」と心の底から感じて欲しい!

「生まれて良かった」「産んで良かった」と、人生を受け入れ…報われて欲しい!

霊界で、長い時間を掛けながら慎重に…「宿命の課題」を構成しながら、自分の学びに合った場所や時代、性別や親などを決めて…

自らの意志で「学び場」を決めて生まれて来る子どもたちや、かつての子どもたち。

親にとって“都合の悪い”言動を発したり、まるで…周囲の大人の未熟さを、そのままそっくり姿見鏡のように映し出して見せてくれる子どもたち。

腹を立てて感情的になってはいけません。

「そのようなことをすれば、この人は怒る」としっかり理解した上で、子どもたちの魂は勇氣を出して、“わざと”計画的に受け入れたくないような言動をぶつけてくるのです。

子どもたちの究極の愛。

周囲の大人たちに、霊性向上して欲しいからです。今よりも…幸せになって欲しいからなのです。氣付いて欲しいからです。思い出して欲しいからです。

あなたも「魂の存在」なのだと…。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

※ お伝えしたいことが山ほどあります。
美鈴会員お申し込み
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

ピックアップ記事

関連記事一覧