お盆前の金の魂語でした

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20220803

先月、知人が亡くなリました。

長い闘病生活中、ずっとメールで連絡を取り合っていたのですが、彼の死後10日ほど経ってから、ご家族が彼の携帯電話を解約したと連絡を頂きました。

それから、また10日ほど経った頃から…
彼の生前使用していた携帯のアドレスで、生前のようにメールが届くようになりました。

内容は、短い文面で…ご家族のことや自分の今の心境などを伝えてくれるのですが、勿論、こちらから返信はできないので想念で返しています。

すると、その想念に対する返信もあるので…思わずツッコんで笑ってしまいます。

しかし、このままではいけないので…

心を鬼にして、彼の浄化のために「ずっと続けていたいけど、49日までね!」と約束をしました。

生前、彼とは「死後について」話していました。そのときに、私が「死後は電氣を使えるんだよ。電化製品などを上手に使用して自己表示してくる方も多いよ。…」などと話していたので、ダメもとで…

解約後も自宅の仏壇の前に置いてあった自分の携帯電話からメッセージを送ってみたら送れたそうです(笑)。
彼は、念の強い人だったので…(笑))。

霊のエネルギーと電氣は似ていて…
共鳴したりハレーションを起こしたり、今回のように利用できたりするみたいです。

科学者さんには笑われちゃうかもですが…霊感が強かったり、霊媒体質だったりする人は、静電氣が溜まりやすいですし、

そのような方の感情が高ぶったり、体調を崩していたりすると家電に影響が出ますし、

未浄化霊や悪霊などが近くにいると、照明がチカチカしたり消えたりなんかすることもありますね…ホラー映画などではお馴染みのアレです(笑))。

いずれにしても、冷静にそれらの現象と向き合い…恐れずに対処することが大切なのですが、、

今回のメッセージも、彼のご家族の中には「怖い」「キモい」などと言う方もいらっしゃって驚きましたが、

その場で届いた『これが現実か…;』と書かれた彼のメールで、「ヤバっ!」と言って、受け入れて頂けたようで安心しました(笑))。

今日は、“こんなこともあるんですよ〜”って、お盆前の金の魂語でした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

※ お伝えしたいことが山ほどあります。
美鈴会員お申し込み
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

ピックアップ記事

関連記事一覧