他国の現状に・・・何を見て、聴いて、想い・・・

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20221011

「このままではいけませんよ」
「現実を見なさい」

…霊界や、守護霊さまから、誰もが注がれている大切なメッセージを蔑ろにしている人が、あまりにも多いことに驚かされます。

「心ごと」や「霊的なこと」を話す人でも、真実を見ようとも聴こうともしません。

不可思議な世の中です。

「利他愛」ではなく「利己愛」で物質が全ての「物質主義者」では、この先を生き抜くことは難しいようです。

物質の価値が無くなれば…そのような方々は、どのように生きるのでしょうか?

「そんなことがあるはずがない!」と、鼻で笑えるのは…やはり、現実が見えていない、聴いていない証拠でもあります。

何度もお伝えしますが、今は「第三次世界大戦」の真っ只中なのです。

他国の現状に…何を見て、聴いて、想い…実践して、「今」をどのように生きますか?

愛する人やペットを、どのように守りますか?

自然や動物たちを、どのように守りますか?

どのような、亡くなり方が理想ですか?
そのためには、どのように生きるべきですか?

学びましょう。
あなたが学ぶことで、愛する者たちが救われるのです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

※ お伝えしたいことが山ほどあります。
美鈴会員お申し込み
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

ピックアップ記事

関連記事一覧