真実と嘘を見分ける力

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20221111

渡る世間は裏ばかり!!

まさに、この国は「表(おもて)なし!」の「裏ばかり」。

国が言うことは、全部うそ!
それくらいの氣持ちで生活して、一刻も早く「自立」できるように「自律」しなければ、命はいくつあっても足りません。

15日から、狩猟解禁。

駆除という名の殺戮が行われます。
環境破壊で行き場を失ったイノシシに怪我を負わされた方々は氣の毒に思いますが、

人間の方が、比べ物にならないほど…よっぽど悪いことをしています。

動物たちの「命」の重み…もう少し真剣に「その先」を考えられないものでしょうか?

今、人霊の進化が求められれいます。
それには、真実と嘘を見分ける力を養わなくてはなりません。流されてはいけないのです。

電力だって…足りていないわけではありません。その裏に原発派の黒い企みがあるのです。

税金のカツアゲ!私たちが必死に働いて得たお金は、武器の開発や購入資金となって、誰かの愛する人を殺すために使われ、またそのカルマは、私たちや愛する人に返ってくるのです。

…全ての裏に、悪巧みがあります。

このまま国や進化しない人々に都合良い「お利口さん」では生きられません。

近ごろ、体調が優れず…波長も低い私です;…。受け入れ難いメッセージは放念して下さいね。

皆さん…幸せですか?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※緊急事態条項
⇒ https://kinkyujitai.com

※ お伝えしたいことが山ほどあります。
美鈴会員お申し込み
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

ピックアップ記事

関連記事一覧