「感謝」を忘れたとき

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20221114

様々な課題や、先の不安などで…
ついつい自律神経のバランスを崩してしまいがちです。

私も、自律神経失調症は持病で(笑;))中学生の頃からのお付き合いです;。

((やばい;崩れすぎてる!何とかして少しでも自律神経を整えないと…))

なんだか氣付けば、毎月一度は必ず身体が緊急事態宣言を発令しているような…;

一般的に自律神経のバランスを崩す1番の原因は「睡眠不足」などの「生活の乱れ」です。

そして、私個人としては…
2番目はパートナーに対するストレス、3番目は霊能の仕事関係でのストレス、

4番目は考えよう・学ぼうとしない人や、悪意や未浄化な想念を放つ人や世間へのストレス、

5番目は犬や猫の白血病や様々な癌・エイズなどによる腹膜炎などの特効薬が…いつまでも開発されずに、今の時代なら助かるはずの命が助からなかったりすることと、

人間が、犬や猫などの動物たちの命をいつまでも軽んじること…などと続きます;。。

人それぞれ、自律神経のバランスを崩す原因となる「ストレス」は違っているとは思いますが…、、「整える」ことは、皆、共通していますね。

やはり、「ゆっくり睡眠をとって休んで神経を癒すこと」。そして、「「ストレス」を解消する努力をすること」です。

なかなか睡眠をとることが難しいとき、私は、思い切って時間を作り、岩盤浴や酵素風呂などを利用します。

「ストレス」を解消するためには、何がストレスとなっているのかを、まずはしっかり把握することが大切なので、自分を客観視しながら全て書き出します。

その後、ひとつずつ霊的真理を軸としてセルフカウンセリングしていきます。

そうしているうちに、自律神経も整って…抜け毛は止まり(笑)、眼の充血も改善し、動悸やイライラは落ち着き、憑依もとれるので…何となく人間らしく生活できるようになります。

そこで、一番大切なことは…全てに「感謝」すること。これだけは、絶対に忘れてはいけませんね。

「感謝」を忘れたときに霊的真理から離れ、感情的になり、「ストレス」を溜め込んでしまうのかもしれません。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※緊急事態条項
⇒ https://kinkyujitai.com

※ お伝えしたいことが山ほどあります。
美鈴会員お申し込み
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

ピックアップ記事

関連記事一覧