子どもたちの心に光を

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20221126

『美鈴サンタ企画』

今年も、全国の養護施設・乳児院の子どもたちに…
プレゼントをお届けする「美鈴サンタ企画」が近付いて参りました!!

12月24日・25日、全ての子どもたちに、個々の心の中の「一生の宝物」となるようなプレゼントをお届け致します。

そして、“全国には、こんなにたくさん、あなたたちに愛を注いで応援している素敵な素敵な大人の皆さんがいるんだよ”と、知って頂き「希望」を持って貰いたい!との思いも込めた企画です。

コロナ禍で、いっぱい我慢を強いられた子どもたちへ…お一人でも多くの方にご協力頂けますと嬉しく思います。

どうか皆さん!!
宜しくお願い致します。
一緒に、サンタさんとなって子どもたちの心に光を注ぎましょう!!

募金期間は、今年も長く設けさせて頂きます。

11月28日〜12月25日までです。

また、同時に…年末に増加する行政の「殺処分」から多くの犬猫を保護致します!動物愛護募金へのご協力も頂けますと幸いです。

重ね重ねのお願いで申し訳ありませんが…皆さんの愛念で救われる命があります。

どうか…どうか…ご協力頂けますように…宜しくお願い致します…。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴サンタ2022’のお知らせ
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/misuzusanta2022/

※動物愛護募金はこちらからm(_ _)m
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

ピックアップ記事

関連記事一覧