疲れていたら、憑かれます

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20221207

疲れていたら、憑かれます。

質の良い食事 入浴 運動 睡眠を心掛けましょう。

何より大切なのは、規則正しい生活なのです。これに勝るものはありません。

生活習慣の乱れは、基礎体力や免疫力の低下を招きます。仕事や子育て、学業が忙しく、そこに…友人、上司、後輩、同僚、家族間の対人関係のあれこれなどが合わさって氣力・体力が奪われていくのです。

自死された方の殆どが…
「本当に死のうなんて思っていなかったんだけど、氣が付いたらこうなってしまってました…。なんか、もう、本当に疲れきっていたのは覚えてるのですが…。」

「ほんの少し、みんなに後悔とか心配とかして欲しかっただけなのに…、

本当に、死のうとは考えていなかったのに…。」などと、仰います。

心身共に健康な状態なら、私たちは自分のことも他の人のことも“殺める”ことはできないはずなのですが、

そこに未浄化な霊の憑依があることで、それが成立してしまうのです。

引き寄せてしまうのは、低い波長と「死にたい」ほどに疲労困憊した心身や思考が原因なのですが、

真面目な人、責任感の強い人、融通の効かない人などは、ついつい自分の限界を超えて頑張り過ぎて氣が枯れてしまうこともあるでしょう。

まず、応急処置として、そのようなときには…鏡を見ましょう。

自宅から出掛けるとき、また帰宅するときには、意識して鏡を見ましょう。

そこに映る“自分の顔”をしっかりチェックするのです。憑依があると必ず違和感を感じるはずですし、

憑依霊も「あれ?自分の顔ではない…」と氣付き、自ら離れることも多いのです。

そして何より…、休みましょう。癒しましょう。生活を整えましょう。

案外、何より質の良い生活を心掛けることで、仕事も勉強も効率が上がって、

自分の波長も上がることで、ずっと幸福感を抱いて感謝して生きられるようになるのです。

今のような忙しない時期ほど、心掛けましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴サンタ2022’のお知らせ
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/misuzusanta2022/

※動物愛護募金はこちらからm(_ _)m
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

ピックアップ記事

関連記事一覧