賢く生きましょう

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20221228

今日も…叔父のお葬式でした。
とくに父方は、皆で示し合わせていたかのように2022年に寿命を定めていました。

それにしても…今年は、多くの親戚や大切な人を失いました。

クリスマス・イブから、体調を崩していました。本当は、イエスの誕生と霊的真理を授けて下さったことを、全身全霊でお祝いしたかったのですが、、

23日から、毎晩のように同じ映像を視せられることで…完全に根が枯れてしまいました;。

…声が出ません。

今年亡くなった親戚やあの世会員の皆さんを、心底羨ましく思うまで…残り1年半〜2年。

自然災害に見せ掛けた「核」の悲劇。それは…半袖の時期…でも被害は恐ろしいほど甚大です…。

大難が小難に、小難が無難になりますように!!コツコツ軌道修正していくのみですっ!!

騙されないように、殺されないように、霊的真理を実践しながら、賢く生きましょう。

変えるための予言。
変えられなければ、予言に意味はありません。

とにかく、今は休みます。
健康でなければ…愛する人たちを守れない!!波長も上げなきゃですっっ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴サンタ2022′
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ お伝えしたいことが山ほどあります。
毎月メッセージをお届け!美鈴会員お申し込み↓↓↓
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

※動物愛護募金はこちらから
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

ピックアップ記事

関連記事一覧