これまでと同じ朝が来る…と思ってはいませんか?

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20230130

この世に生まれて「生きる」と決めたのは、他でもない自分自身です。

ならば、「生まれ生きる」と決めた時点で…全てに対して「自己責任」が生じていることを常に理解しなくてはなりません。

あの世には無い“苦難苦悩”に学び、霊性向上するためにこの面倒臭い物質界に生まれることを決め、

自分で決めた学びの期限である「寿命」のときまで、何があっても「生き抜くこと」を、あの世の家族「グループ・ソウル」の類魂に誓ってきたのですから、

真剣に生きなければ100%悔いの残る人生となるでしょう。

誰かのせい、何かのせいと言い訳ばかりして自分の人生から逃げてしまってはいませんか?

誰かがしてくれるだろう、誰かが助けてくれるだろうなどと他力本願で横着になってはいませんか?

これまでと同じ朝が来る…と思ってはいませんか?

せっかく、物凄い奇跡のような確率の中から、私たちはこの世に生まれてきたのです。

もっともっと魂込めて生きてみましょう!
「自己責任」で(笑))。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ Misuzu Special Member’sのお申し込みはこちらから↓↓↓
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

※2月号は会員様限定のため、バックナンバーの一般購入は不可となりますm(_ _)m。

ピックアップ記事

関連記事一覧