お掃除は、実は・・・

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20230309

お掃除は、実は…
ただただホコリをとって汚れを拭いて物を捨てて綺麗にすれば良い…と、いうものではありません。

お家全体やお部屋に「バリア」を張って、邪氣や邪念など悪いエネルギーがはいって来ないようにする意味もあるのです。

ほうきやはたき、雑巾なっどを持って、身体の中で一番エナジーの強い“自分の手”を使って掃除をすることで、

自分のオーラがお部屋やお家、または家具や家電など…隅々まで付着します。

そのオーラがバリアとなって、お部屋やお家などを守ってくれて…

結果的に、自分自身や大切な家族も心地良く暮らせますし、守られるのです。

また、掃除をする際…
「誰も手伝ってくれない!」「また、こんなに散らかして!!」

「私は家政婦さんじゃないのよ!」などと嫌々イライラしながら掃除すると…波長の低いイライラしたオーラが全体に付着します。

…そうすると、「波長の法則」で波長の低いものを引き寄せて招き入れてしまったり、

家族やペットが同じようにイライラして、関係がギスギスしていってしまうのです;。

本当は怖い「お掃除のおはなし」でした(笑;)。

…ではなく、波長の高いオーラでしっかりバリアを張りましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

※ Misuzu Special Member’sのお申し込みはこちらから↓↓↓
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1
2月号は会員様限定のため、バックナンバーの一般購入は不可となりますm(_ _)m。

ピックアップ記事

関連記事一覧