明らかに「生き霊」・・・しかも!!

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20230526

昨晩、寝室で先に寝ていたボブ(保護ビーグル)が…いつもは、すぐに大きなイビキをかいて爆睡するのですが、

寝室からリビングにいた私を呼ぶようにワン!!ワン!!と大きく吠えるので急いで行ってみると、

寝室の角をみて、ウーッ!!ウーッ!!と威嚇しながら、同じく先に寝ていた息子を必死に守るような仕草をとっていました。

威嚇する方向をよく見てみると、黒い人影が…;

寝室の角の棚からアロマの瓶を床に落としたり、壁をガサガサ擦ったり、ボブに近づいたり離れたりして挑発するような“ふざけた”行動をとってきます。

明らかに「生き霊」…しかも!!
誰の生き霊か(男性)、
はっきり分かった瞬間…無意識に滅していました(笑))。

生き霊を飛ばした本人さんは、霊的エナジーの半分ほどが
消されてしまったので、きっと心身共にしばらくしんどいと思います(笑)。

滅した直後、安心したようにボブは自分のベッドに丸まって、大きく息をついて数秒でイビキをかいて爆睡しました。

息子も、その間ずっと爆睡していたので…ホッとしながらも;沸々と湧き上がる怒りを分析しながら、

二度とこのようなことがないように対策していこうと考えていたら、えらい時間になっていました。

自分の人生に責任を持たず、他力本願で…
必要以上に縋る氣持ち、頼る氣持ち…未熟な依存心は、

自分では自覚しなくても、他者に迷惑を掛けてしまうことも多々あるということを忘れてはいけません。

生き霊の道が出来たら、そこを未浄化霊が辿ってきます。逆流もありますので、氣を付けましょう。

利己愛では、相手の迷惑など考えられません。
利他愛で生きていないから、誰かに依存しなければならないことが起こるのです。

まずは、自己分析してみましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

ピックアップ記事

関連記事一覧