強い念と氣合いをより強く働かせるために

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20230619

寒かったり、暑かったり、ジメジメしたり…

そこに合わせて、メンタルがやられるような出来事と立て続きに対峙して…とうとう;…ダウンしました。

ダウンしたら、憑依も受けてしまい;
今朝、玄関の前に上にも下にも200羽以上のカラスがいました…;(現実です)。

…重ね重ねことごとく…やられました(笑))。

このまま負けていてはいけないと、カラスを大きな声で追っ払い、後は親方に任せて…

私は、湯船にお湯を張って、エプソムソルトと粗塩と薬草とお酒をたっぷり入れたくっさいお風呂にゆっくり浸かりながら、

これまでの自分の未熟さを分析して改善策を練っていると…

信じられないほど大量の汗が吹き出したので、白湯を飲んで、今度はバケツに溜めた水を氣合いを入れて頭からかぶって上がりました。

すると、嘘のように悪寒と倦怠感がスッと抜けて、喉の腫れもとれ、憑依もとれました(笑;))。

「病は氣から」なんて言われますが、

何より大切なのは、「治すぞ!」「良くなるぞ!」「憑依に負けないぞ!」などの『氣合い』です。

勿論、氣合いだけに頼らず、同時に専門医に診て頂いて、しっかり自分の症状と体質に合った治療をしていかなくてはいけません。

…が、「氣」を込めた「強い念」は、
人生を切り拓く、目標や夢を引き寄せるためにも必要不可欠です。

強い念と氣合いをより強く働かせるために必要なものが、パワーストーンやハーブ、水や塩、音霊、護符などなのです。

今回、ありとあらゆるものをフル活用して、大難を小難に変えられました。

様々な力に感謝を込めて…
自分の未熟さに負けてしまわないように、波長と免疫力をあげなければです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

ピックアップ記事

関連記事一覧