このような症状が出たら「憑依」を疑いましょう

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20230701

食べ物の好みが変わった
普段よりお酒の量が増えた
(普段は飲まないのに、お酒を飲むようになった)

お掃除を嫌い、片付けられなくなった
よく物忘れをするようになった
瞬きの回数が少なくなった

服を片付けられなくなった
入浴などを嫌い、不潔を好むようになった
人前で食事することができなくなった

「でも」や「だって」、舌打ちなどの低い波長の言葉が多くなった
何でも悪い方に考えて、捻くれるようになった

感情の起伏が妙に激しくなった
夜、活発に行動するようになった
顔付きが変わった…

など、このような症状が出たら「憑依」を疑いましょう。

「憑依かもな…」と感じたら、「お祓いに行かなきゃ!」などと考える前に、強い氣持ちで…

『このままじゃいけないっ!!』と氣持ちを切り替えることが大切です。

そして、自分が(嫌だな…)と感じることをしっかりすること。

規則正しい生活に、お掃除、入浴、日にちを跨がずに布団に入ること、

そして、呼吸を整え、憑依の原因となった自分の未熟さと向き合い、分析し、改善する努力を惜しまないことが必要です。

しかし、中には…
「考えられない」「頭がぐちゃぐちゃになるんです」「意味がわかりません」「美鈴さんと直接話せないとわかりません」

などと仰る、“憑依ナウ”な方もおられます。

そうです…自分に対して厳しい人、自分をしっかり律することのできる人は、そもそも憑依の影響は受けないのです。

何でもかんでも人のせい、誰かのせい、環境や育ちなどのせいにして、

お祓いとかお祓いグッズなどに依存するような人こそ、憑依の影響を受けやすいのです。

何事も最初は、甘えを捨てて
『自分で何とかしよう!』と努力することが大切です。

それでも、どうしてもどうにもならないときには、本物の専門家に相談することも一つの策でしょうが…

誰にでも、「守護霊さま」という本物の高級霊さまがついて下さってるわけですから…真剣に少しずつでも、

生活と「運命」を変える氣力と努力が必要なのだと思うのです。

そうすれば、必ず守護霊団とプラグが繋がり…道は拓けるはずなのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

ピックアップ記事

関連記事一覧