寒暖の差が与える影響は

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20240205

寒暖の差が激しいと、
身体に大きな負担を与えてしまいます。

首、手首、足首は特に意識して温めるようにしながら、
外出の際も、皮膚の保湿やマスクなどで、なるべく外氣に触れないように氣をつけたいものです。

実は、寒暖の差が与える影響は、肉体にだけではありません。

身体がショックを受けてストレスを感じると、魂や幽体とのズレが生じて上手く繋がれず、

肉体を守ることができずに、他の霊体に乗っ取られてしまうこともあるのです。

自律神経の乱れやホルモンの乱れで自分を見失い、身体が冷えることで波長も下がってしまう可能性があります。

室内を極端に暖かくし過ぎたりせず、インナーやネックウォーマー、厚手の靴下、温かい食事や飲み物などを心掛けて…

なるべく外と中でのショックが少なくなるような工夫も大切です。

寒暖の差で被害を受けているのは、人間だけではありません。

自然界や動物たちなど他の生物も大きな影響を受けてパニックを起こしています。

それらも考慮しながら生活しましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★美鈴サンタ2023’★ のご協力ありがとうございましたm(_ _)m。
施設様がメッセージ動画を送ってくださいました↓↓↓

https://www.youtube.com/playlistlist=PLTreSWHvxDtO-aXdOTNl0Mgf4hzj8Lylk

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※動物愛護募金はこちらからm(_ _)m
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★Misuzu Special Member’s お申込みのページです
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers

ピックアップ記事

関連記事一覧