携帯電話のカメラなどの物質にも

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20240325

各種カメラや携帯電話のカメラなどの物質にも、「波長」があります。

操作する人の波長も大きく影響するのですが、

うっかり氣持ちの良くない心霊写真を撮影してしまったカメラは、

一晩、水晶細石の上に置いておくか、九字を切ったり、カメラや携帯電話の側に盛り塩を置いておくか、

神社でお祓いをして頂くなどした方が良いでしょう。

なぜなら、一度波長の悪いものを撮影してしまうと、波長の法則で、また…次もそのようなものを撮影しまう可能性が高く、

そのうち、そのカメラや携帯電話そのものが…

波長の低いものを引き寄せてしまうようになることも少なくはありません。

先日、映ってしまったという映像とビデオカメラをお預かりさせて頂いたのですが…それは…それは…氣持ちの悪いものが様々な現象を引き起こし…

うちの犬猫さんたちが私の前に出て、私を庇うように威嚇してくれました。

「大丈夫よ。ありがとう。ママがやっつけるからね。」と、犬猫さんたちの見守る前で、“それ”と対峙しながら浄霊を試みたのですが;

聞く耳を持たず…、仕方なく;滅させて頂きましたが、ビデオカメラ自体が良くない波動を放っていて…危険だったので(笑))、

10日掛けて浄化させて頂き、直接描きたいくらいだったのですが、魔物封じの護符を無地のシールに描いて目立たないように小さく貼らせて頂きました。

ご相談者さまより「高いカメラなんだけどなぁ…。これ、剥がしても大丈夫ですぅ?デザイン的にちょっと…あれなんで…」

などと言われましたので、こちらからその効力を無効にさせて頂きました(笑))。

…もぅ、知ぃらない♪

あれから、うちの犬猫さんたちは、悪いものを滅してくれたスーパーママ?から離れません(笑;))

私がトイレに入ると、みんなトイレの前に大集合して;扉を開けられず困っています。

お陰様で、更に「群れのボス」と認められたようです!!

反対に…
御神霊などの波長の高い高級な霊体や高級自然霊などを撮影したカメラなどは、

以後もそのような霊体と共鳴するようになるので、また、不思議だけど有難い撮影が続くことが多いです。

その際も、映って下さったことに感謝をしながら、カメラなどもしっかり綺麗に管理することが大切ですし、

そのカメラなどで、波長の低い場所や物などを撮影するようなことは極力控えましょう。

愛する人や自然や動物、また、目に見えないものへの敬意を持って愛を込めた撮影を心掛けましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※動物愛護募金はこちらからm(_ _)m
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

ピックアップ記事

関連記事一覧