違和感を感じたら・・・

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20211206

なぜ、こんなにも…

浄化できない霊・浄化しない霊「未浄化霊」が増えてしまったのでしょう。

どこもかしこも未浄化霊だらけ…

殆どが“大人”の未浄化霊です。

そして、また同じように多いのが…憑依されているのに氣が付いていない人。

霊視しなくても、その方の表情や姿勢、歩き方や言葉使い、匂いや雰囲気、(何となく)な感じでも違和感バリバリ感じるので;よ〜く分かります。

毎朝、身だしなみチェック!と同時に、自分の表情チェックなども鏡を見ながら行いましょう。

違和感を感じたら…
☆まずは呼吸法
☆氣合いを入れて「これは、私〇〇(自分の名前)の 身体です!」と言う
☆「私は幸せ!本当に幸せ!これまでのご縁にも 物質にも守護霊さまにも神さまにも全てに感謝!!」と波長を上げる
☆自分の手のひらで全身を摩り、自分自身にオーラマーキング
帰宅後は、
☆質の良い食事・粗塩やお酒を入れた湯船にゆっくり浸かる入浴(この時も、手のひらで身体を洗いながら感謝すると良いでしょう…)
☆質の良い睡眠
…などで、セルフ除霊!!心掛けましょう!

何より大切なのは、真理を実践しながら生活すること。

波長を高く心掛け、霊性向上することですね。

都会に限らず、田舎でも…
すぐ近くに未浄化霊は存在しています。
これまで以上に、引き寄せてしまわない努力が必要です。



~~~~~~~~~~~~

※美鈴サンタ2021’ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m (期間12.1〜12.24)
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/
「8.美鈴募金」で検索♪

※動物愛護 Instagram
「つぶちゃん」
更新しました↓
@misuzuanimalwelfare

※美鈴からのメッセージ音声はこちら↓↓↓
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/misuzusanta2021/

ピックアップ記事

関連記事一覧