守護霊さまからのメッセージ

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20211027

守護霊さまは、
いつも…どのようなときも、
私たち個々に寄り添って下さっています。

「守護霊さんなんていない! だって、こんなに辛い状況なのに助けてくれないもん!!」

そう感じるときには、
“辛い自分”“可哀想な自分”にスポットを当てて、視野が狭く、感謝も無い…

自分の未熟さ・利己愛が滲み出てしまっている“悲惨な状態”ではないか…内観しましょう。

ひょっとすると、その辛い状況は、
そのような自分の未熟さに気付き、改善するための「宿命の課題」なのかもしれません。

課題と向き合うために、
「波長の法則」「カルマの法則」で“必然的”に、与えられた『愛』なのです。

その『愛』には、私たちを(少しでも霊性向上させたい)(浄化させたい)という、守護霊さまのメッセージも込められているのです。

苦難苦悩を乗り越えられるために、
守護霊さまは、あの手この手で乗り越えるための鍵となるメッセージを与えて下さっています。

それは…
身近な人が叱ってくれた言葉に…
不意に目に付いた雑誌などの広告に…
テレビやラジオで何となく氣になった言葉や音楽の歌詞で…
カフェで何氣に聞こえてきた他人の会話の中に…
パッと開いた本のページに…

些細なことでも氣になったことには、意味があります。

全ては、必然。
全ての事象の中に、守護霊さまからのメッセージはあります。

その意味を、冷静に、知性・理性で正しく分析し、感謝を込めて受け入れましょう。

鈍感に生きていると、確かに…楽かもしれません。

けれども、それでは…
生まれてきた意味がなくなってしまいます。

守護霊さまと、しっかりプラグを繋いで…
“後悔しない生き方”を心掛けましょう!


~~~~~~~~~~~~

※動物愛護 Instagram
「ゆずちゃん」更新しました↓
@misuzuanimalwelfare

ピックアップ記事

関連記事一覧