愛情不足

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20211118

“生きることに自信を持っていて、 堂々としている人”のオーラは強くて輝いています。

“愛情不足を感じていたり、 何事に対しても自信を持てずにビクビクおどおどしている人”のオーラは弱々しく歪です。

そのような人に対して、
“霊性の低い人間”はとくに動物的本能を制御することが出来ずに…

自分よりも下に見て、虐めたり、無視したりなどの意地悪をすることが多くあるようです。

大人なら…そこに、
社会性や理性から少しは相手を思いやることも出来るはずですが、これが、子どもなら…

オーラの弱い子どもに対して、
容赦なく構いたくなって、相手の氣持ちを考えずに、自分が抱えている不安や怒りをぶつけてしまうのです。

そうなると、ただでさえ人生経験の乏しい心の引き出しの少ないオーラの弱い子どもたちは、どんどん生きる氣力を失っていってしまいます。

自分の周囲で、オーラの弱い大人や子どもが世の中に怯えていたら…
気付いた人が、その人に光を注ぐ「太陽」にならなくてはなりません。

その人やその子の優れているところを、いっぱい褒めてあげましょう。
親しい相手なら、身体に触れたり抱きしめたりして自分のオーラで覆ってあげましょう。

「大丈夫だよ」「私がついてるから」「一緒に頑張ろう」などと、愛を込めて励ましてあげましょう。

困難を学びに変えて成長できるように…
温かく導いてあげましょう。



~~~~~~~~~~~~

※動物愛護 Instagram

♂ここ
♂そら
♂五右衛門

更新しました↓
@misuzuanimalwelfare

ピックアップ記事

関連記事一覧