自由意志

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20211205

そうです。
どう生きようかは…自由です!

わたしたちは、神様より
「自由意志」を授けて頂いているのですから…。

しかし、その「自由意志」の中でも
「幸福になりたい」「望んだ未来に生きたい」その願いを叶えるために必要不可欠な法則が「7つの法則」。

「運命・宿命の法則」

「宿命」は、自ら定めて生まれてきた今世の魂の課題。
これは、変えることはできません。

けれども…「運命」は如何様にも変えられる。
右に行くのも左に行くのも、利己愛に生きるも利他愛に生きるも自由。

どのような人生にするかは…自分次第。
「七つの法則」を理解し、実践して生きるかそうしないかも自由。

しかし、「カルマの法則」「波長の法則」自分の想い・言葉・行動その全てに責任が伴い、これまでの自分の想い・言動が、同じ波長のものや出来事を引き寄せ、明日を…未来を築いているのです。

「なぜ…こんなことになってしまったのだろう…」そのように後悔したとしても、誰のせいでもない。

全ては自己責任なのです。

人は、“生きたように”死んでいきます。

後悔しない一生とするためにも、
ぜひ、「今」を大切に…
霊的真理を実践して生きましょう。



~~~~~~~~~~~~

※美鈴サンタ2021’ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m (期間12.1〜12.24)
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/
「8.美鈴募金」で検索♪

※動物愛護 Instagram
「つぶちゃん」
更新しました↓
@misuzuanimalwelfare

※美鈴からのメッセージ音声はこちら↓↓↓
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/misuzusanta2021/

ピックアップ記事

関連記事一覧