オーラを輝かせるには

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20221108

オーラは、人の全身から放射状の光のように広がって見えます。とくに、上半身から頭の方は強い光で放射されます。

そこに、その人の魂の質や性格、体調などが12色の応用で表れて見えるのですが…

色だけではなく…

オーラ全体の中に、その人がどのような人か、どのように生きていきたのか、守護霊は誰か、どのような「宿命」を決めて生まれてきたのか、

今何を悩み苦しみ、何に癒されるのか…などなど、その人に纏わる霊的な情報が、映し出されるので、

私のような霊能者は、霊的なカウンセリングを必要とされる際には、まず、このオーラ・スクリーンを視て分析するのです。

まるで、“魂のカルテ”のようです。

オーラが強く大きく美しく輝いて放射状に広がっている人は、やはり、経験と感動が豊富で愛・母性愛に溢れ、温もりを感じられる高級な魂の存在です。

霊感の強くない人でも、そのような人のオーラは感覚でわかるはずです。

そのような人がお店に入ったとたんに、お客さんがどんどん入ってきたとか、

何となく場がパッと明るくなるとか、周囲に笑顔が耐えない、なぜだか素敵に輝いて見えるなど…。

オーラを輝かせるには、まずは健康な心身が大切です。そして、豊富な経験と感動を積んで、利他愛で霊的真理を実践することが不可欠です。

今、多くの人たちのオーラが輝けば…「想念」も強くなり「祈りの力」が大きくなります。そうなれば、未来を変えることができるのです。

しかし、それには「魔法」ではなく、一人ひとりの「努力」が必要です。この世では、「努力」せずに得られるものはないのですが…

多くの人は、「魔法」を望んでしまいます。

あなたの、オーラは「今」どのような状態でしょうか?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※緊急事態条項
⇒ https://kinkyujitai.com

※ お伝えしたいことが山ほどあります。
美鈴会員お申し込み
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

ピックアップ記事

関連記事一覧