地球温暖化

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20211213

アメリカ・ケンタッキー州で発生したハリケーン。

一瞬で、全てを吸い上げミキサーのように
激しくかき混ぜて壊すハリケーン。
50本以上発生していたとのこと…。

日本でも竜巻の被害は昔から多くありますが、やはり、地球温暖化が原因の異常気象が根底にあるのでしょう。

恐ろしいことですが、地震や津波、洪水や噴火…これらも全て、私たち人間の蒔いた種…「カルマの法則」です。

このまま環境汚染を続ければ…
“このような事象・現象が起こるかもしれない”
と、伝えられてきたのに改善しようとせず、

今だけ・金だけ・自分だけと、
利己愛の物質信仰で生きてきた「つけ」を払わされているのです。

明日は我が身です。

対岸の火事ではありません。

被害に遭われました多くの方々に心を寄せて…
お亡くなりになられた方々のご冥福と…
より良い環境、より良い生活への一日も早い復興を、心より強く深くお祈りいたします。

日々の生活の中、個々の家庭から、
より良い未来・より良い環境は作られます。
“専門の偉い誰かさん”が改善してくれるわけではありません。私たち一人ひとりの言動が、未来を変えていくのです。

自覚を持ちましょう!

私たち、一人ひとりが救世主であることを…。
もっと…。



~~~~~~~~~~~~

※美鈴サンタ2021’ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m (期間12.1〜12.24)
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/
「8.美鈴募金」で検索♪

※動物愛護 Instagram
「もかちゃん」
更新しました↓
@misuzuanimalwelfare

※美鈴からのメッセージ音声はこちら↓↓↓
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/misuzusanta2021/

ピックアップ記事

関連記事一覧