年末は、どこへ行っても・・・

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20211226

物質に溺れてはいませんか?

年末は、どこへ行っても…
「買わなくちゃっ!!」という念波が襲い掛かってきます。

なので、なるべく…
大きな量販店や電化製品屋さん、バーゲンや歳末売り尽くしなどの旗がピラピラしているような所は、避けて通るようにしています。

今は、昔とは違って…
お正月も2日にはスーパーなども営業して下さっていたり、急を要するようなときにはコンビニだってあります。

なので、食糧やら何やらと買い込んでおかなくても、しっかりと年末年始過ごすことはできるのです。

実は…
この時期の大型スーパーや量販店、バーゲン会場や歳末の商店街などには、必ず多くの未浄化霊の姿があります。

“貧しくて物が買えなかった” “物を買えると言うことは幸福なことだ” などと、生前、物質に執着してた霊は、今でも…心を満たそうと、そのような場所に集まるのです。

ましてや…年末となると…それはそれは多くの霊が集まっているのです。そのような場所へ、同じく物質欲の強い人が近付けば…たちまち憑依というマッチングが成立してしまうのです;。

だから…必要ではない無駄なものまで、買い込んでしまうし、自分より多く購入している人や、自分が買った物よりも良い物を買っているような人を見ると

「負けられない!」と、余計に購入してしまったりするのです。

あぁ…恐ろしい(笑))。



~~~~~~~~~~~~

※『美鈴会員特典!無料講演会』をご登録のメールアドレスにお届けしました♪届いてない会員様は親方!までご連絡をください。

※美鈴サンタ2021′
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m (期間12.1〜12.24)
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/
「8.美鈴募金」で検索♪

※動物愛護 Instagram
「ラッキーちゃん」
更新しました↓
@misuzuanimalwelfare

ピックアップ記事

関連記事一覧