子どもたちが輝いて生きる

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20211225

今年も、「美鈴サンタ」
多くの皆さまよりご参加頂きまして…
企画に賛同して受け入れて下さいました施設の可愛い子どもたちに、“サンタさん”させて頂くことが出来ました!!

京都は、和菓子の「あわしま堂」様より、今年もたくさんの美味しい和菓子を子どもたちへ頂きました。毎年、本当に有り難く…感謝して感動させて頂いております。

それにしても、このコロナ禍で…
皆さん、大変なご苦労がお有りだと思うのですが、それでも、多くの方が…このように愛念を寄せて下さいます(涙)。

これこそ大きく尊い「利他愛」です。

施設の子どもたちの、それぞれの“生い立ち”に寄り添い、“今日からの将来”に寄り添い、子どもたちの側で、“仕事”の枠を大きく超えて…

心を擦り減らしながら、でも、愛を貰いながら、全身全霊で子どもたちに愛念を注いで下さる施設のスタッフの皆さまに感謝を込めて寄り添いたい「美鈴サンタ企画」。

これからも、ずっと…
続けていけると、これだけ多くの愛念「利他愛」で、子どもたちの未来を輝かせ…、子どもたちが輝いて生きる環境も、絶対に守ることができるはずです。

HPで、詳しい内容や、頂きましたメッセージなどのご報告などを、随時UPしていきますので、ぜひご覧になって下さい。

今回も、皆さま。
「美鈴サンタ」へのご協力、本当に有難う御座いました!!

皆さんは…ほんまに素敵ですっ(涙))!!
素敵な大人です。



~~~~~~~~~~~~

※美鈴サンタ2021′
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m (期間12.1〜12.24)
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/
「8.美鈴募金」で検索♪

※『美鈴会員特典!無料講演会』をご登録のメールアドレスにお届けしました♪届いてない会員様は親方!までご連絡をください。

※動物愛護 Instagram
「ラッキーちゃん」
更新しました↓
@misuzuanimalwelfare

ピックアップ記事

関連記事一覧