魔法は無いけれど・・・

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20220513

この世に魔法は、ありません。

魔法は無いけれど…

私たちには、「念力」があります。

想いの念(想念)は、集中してイメージしながら強く念じれば、まるで「魔法」のような強力な力となります。

例えば…
会いたい相手に会えるように鮮明にイメージし、「絶対に会える」と信じながら、現実となるように“努力すること”で…

目標となる現実を強く「引き寄せる」ことができるのです。

また、「自分は将来〇〇になる!」とか、「絶対に志望校に合格する」「大好きなあの人と付き合う」「この病を克服する」「仕事を成功させる」…など、

紙に書き出すなどしながら、
なるべく鮮明に細かくイメージして、そのためには、どのように努力するべきかなども考え実践しながら、自分の想念と、自分の努力を信じて強く念じましょう。

ひとつ氣をつけなくてはならないことは…

念力は、プラスにも働きますが…
恐ろしいことに、マイナスにも働くことを理解しておかなくてはなりません。

「自分には無理だ…」「絶対に失敗する」「お金が無い、ずっと貧乏なんだ」「自分は不幸の星の下に生まれてきたんだ」など、自分へのマイナスの想念は、

ときに「呪い」のように自分に纏わり付き…そのような結果を引き寄せます。

他人への嫉妬、妬み、嫉みや、恨みによる…誰かの不幸を想う念も、恐ろしい結果を引き寄せることとなります。

「人を呪わば穴二つ」
“カルマの法則” “波長の法則”で、墓穴を掘る結果となるのです。

「念力」は、明るい未来のためにプラスに使用しましょう(笑))。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※動物愛護 Instagram 更新しました↓
「つぶちゃん と おはぎちゃん」
@misuzuanimalwelfare

ピックアップ記事

関連記事一覧