こうなると、供養が必要となります

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20220722

「アンティークショップで購入した民芸品の重たい茶箪笥が、 毎朝、戻しても戻しても同じ角度に動いている」

とご相談を頂き、霊視したことろ…

元の持ち主だったお婆ちゃんが、泥棒に襲われ、頭を殴られて殺害された際…後ろに倒れた場所にあったのが、この茶箪笥であることがわかりました。

あ婆ちゃんが倒れた際に茶箪笥が少しズレたのですが、それが…直しても直しても動く角度なのです。

そして、この茶箪笥にはお婆ちゃんの血痕も大量に付着したようなので、きっと、

この茶箪笥は、お婆ちゃんの残留思念と民芸品で古い茶箪笥の付喪神さまとの力が相まって、このような現象を起こしたのだとお伝えしました。

こうなると、供養が必要となります。

もう一度、きれいに茶箪笥を重曹を溶かした水を含ませて絞った布で拭き上げ、

一ヶ月間、茶箪笥の上に酒、塩、米をお供えして、手を合わせて「お婆ちゃん、大変だったのですね。しっかり成仏してくださいね。」などとお声掛けすることをお伝えしました。

一ヶ月経ったら、九字切りをしてお供えを下げて普通に使用して下さいと…

それから、一ヶ月…
もう、茶箪笥は動く事はなくなったそうです。

めでたし めでたし(笑!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

※ お伝えしたいことが山ほどあります。
美鈴会員お申し込み
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

ピックアップ記事

関連記事一覧