「運命」変えられる!!

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20220817

「宿命」は変えらえないけど「運命」変えられる!!

もう、とっくに努力し尽くして心が折れてしまっているのに…、

我慢して我慢して…現状を維持しようとしている人が多いように感じます。

新しい一歩を踏み出す勇氣が無いのか…?

それとも、頼る物を無くして自分で稼いで生きていくことが怖いから…?

世間体? 子ども? 家? 親族?
何でも耐えること、我慢することが…必ずしも美徳ではありません。

何が原因であったとしても、依存心は…明るい未来を引き寄せません。

行動を起こす前から諦めていても…道は拓けません。

感情的になっていては眼が曇って…前が正しく見えません。

冷静に、知性・理性で判断し、「どうするべきか」が解って、

進むべき道が判ったら…慎重に…ほんの少しからでも良いのです…。

誰かや、何かのせいにせず、自分を信じて、自己責任で腹を括り…

一歩を踏み出してみることで、必ず何かが変わりだすはずです。

このまま、心が死んでいくのを…待つ必要はありません。

誰かに助けを求めることから始めても良いのです。

この人生は、一度限りです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

※ お伝えしたいことが山ほどあります。
美鈴会員お申し込み
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

ピックアップ記事

関連記事一覧