正しく死やあの世、この世のことを学んで

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20220920

今日、久しぶりに…

「「死」とか「死ぬ」とか「あの世」とか言わないで下さい! 私は、そういうものとは無縁に生きたいんです!」

と、言う人にお会いしました。

「不老不死」…歴史上の名だたる偉人や富豪たちが追い求めた永遠の若さと命ではありますが、

悲しいかな、皆、どう足掻いても老けますし、皆、どうしても亡くなるのです。

ならば、正しく「死」や「あの世」、「この世」のことを学んで、「生」を正して輝かせる方が良いのでは…と、思うのですが…。

魂の成長過程には個人差がありますから、何とも…強要も強制もできません。

自分自身で、「このままじゃいけない」「変わらなきゃ」「幸せになりたい」「仕事で成功したい」「悔いなく死にたい」などと悩んで、氣付いて

「ならば、どうした良いか」と考えて真理に行き着かなければ…何も始まらないし、何も変えられないですものね。

「頑張って氣付いて下さいね」って、そっと魂に念じてお別れしました。

台風14号に壊され荒らされ飛ばされまくった、うちの被災現場の復旧作業に本日も泣かされました。

今日の夕方、ようやく電氣が復旧したので…一段落?…;

全国から、お見舞いのメッセージを頂きます。有り難いです。皆さんの愛念に涙が出ます。

お隣の市ではお亡くなりになられた方も……。心よりご冥福をお祈り致します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

※ お伝えしたいことが山ほどあります。
美鈴会員お申し込み
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

ピックアップ記事

関連記事一覧