違和感を感じたら

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20220922

毎日、鏡を見ていますか?

世は、憑依時代。

毎日のセルフチェックは大切です。
憑依されていないかどうかを確認することも大事なエチケットチェックです。

憑依されたまま氣付かずに、人と会ったり、会話したり、仕事したり、食事したり、

恋人やパートナー、子どもやペットとスキンシップをとったりすれば、氣付かないうちに、“自分ではない自分と重なり合った誰かや何か”が、大きな迷惑を掛けてしまったり、

相手を傷付けたり、相手のエナジーを汚したりしてしまうかもしれません。

目が吊り上がったりしていませんか?
口角が下がったり、片方だけ吊り上がったりしていませんか?肌の質感は? 清々しい笑顔をつくれますか?目は充血していませんか?

口臭や体臭に変化はありませんか?(ホルモンバランスが乱れると憑依現象が起こりやすくなります)

髪の毛がいきなりパサついたり、激しく抜けたり(女性は、妊娠すると赤ちゃんの魂が宿ります。それが、憑依現象に似ていることから、ホルモンのバランスも関係して激しく髪の毛が抜けたりすることもあります)していませんか?

全体的に…何となく違和感はありませんか?

毎朝、毎晩、チェックを忘れないように意識しておきましょう。

もし、違和感を感じたら「波長の法則」を思い出し、「私は変わる!!改心する!!波長を上げる!!」と、心の中で強く念じて、氣合いを入れましょう。

そのときに、左肩・右肩・左肩の順でそれぞれ反対側の手で肩をパンパンと叩き祓ってから、口からスーッと息を吐ききり、鼻から息を吸い込む呼吸法を3回繰り返しましょう。

これらは除霊にもなります。

ヨカラヌモノを「引き寄せない・受け容れない・奪われない」体質を心掛けましょう。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

※ お伝えしたいことが山ほどあります。
美鈴会員お申し込み
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

ピックアップ記事

関連記事一覧