なぜ、知ろうとしない?なぜ、学ぼうとしない?

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20221107

なぜ、人は…こんなに傲慢なのでしょう。

宇宙全体から見たら、地球も小さな星なら…
私たち人間なんて、ミジンコよりも小さな存在に過ぎないのに…偉そうに我が物顔で生きてしまっています。

“神さまの一部”ではありますが…
鉱物も、微生物も、植物も、動物も、水だって…神さまの一部なのです。

私たちは、神さまを汚し、壊し、殺し、形を変えたり、ただの物質だの、消耗品だのと侮辱し続けて生きています。

「物質信仰」で、心まで…物質に支配され、人生さえも蝕まれているのです。

「物質的価値観」の間違った宗教に騙され、悪魔や天使…神さまさえも…

お金でどうにでもなるかのような思想や、ワクチン、戦争、食糧難、原発依存、憲法改正…などの茶番劇と、いつまでも学ばない人々に心底呆れてしまいます。

「人霊」となるまでに何度も浄化を繰り返してきた魂でも…このようなことか…と、霊界もおったまげています。

今日も、幼稚園の周辺に大量の除草剤を撒き散らかしている業者を目撃し…誰の指示か?と尋ねると、「市」の委託だと…

「市」に尋ねると、幼稚園から雑草をどうにかしてくれとクレームを受けたからだと…

幼稚園に、なぜ除草剤を使用することを許可したのか尋ねると…

草刈りをする人がいないし、子どもたちの父兄からも「除草剤を撒けばどうか?」と提案があったからだと…

どこで、誰に尋ねても…「除草剤は人体に影響はない!」と怪訝そうに言われました!

どうなってるんだ…この国は…?
なぜ、知ろうとしない?
なぜ、学ぼうとしない?
なぜ、子どもたちを…子どもたちの未来を守ろうとしない?

言葉がありません。

神さま…ごめんなさい…。
子どもたち…ごめんなさい……。
自然も、動物たちも、全てに…ごめんなさい…。
戦争で亡くなられた全ての方々に…ごめんなさい…。

はぁ…、どの面下げて帰ろうか…?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※緊急事態条項
⇒ https://kinkyujitai.com

※ お伝えしたいことが山ほどあります。
美鈴会員お申し込み
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

ピックアップ記事

関連記事一覧