世は憑依時代・・・一寸先は闇

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20230118

ちょっとそこまで…

そのようなときでも、私は必ず左の手首には水晶やその日の氣分に合ったパワーブレスレットと、

半紙に粗塩を入れて小さく包んだものを左の胸のブラの中に入れて出掛けます。

そして、外出中は“氣を抜かないように”することと、“不安になるようなことは一切考えずに全て加算法“で波長が下がらないように全力で心掛けています。

今では、それが当然となって自然とできるようになっていますが、最初は(あぁ、あかん!危なかった…)(やべっ!!引き寄せてもーてる!!)(あかん…やられてもーてる!!)の連続でした。

何に備えてか…

何を恐れてのことか…

そうです!「憑依」されること、未浄化霊・低級自然霊・魔物・変な人を引き寄せないようにしなければならないのですっ!!

どこにでも…いてます!!

しかし、そのようなヨカラヌ存在が「憑いたろか!?」と狙っているわけではありません。

低い波長の周波数を出している人と、ヨカラヌモノの同じような未浄化な想いや無念さや恨み辛みが…近付くことで、

まるで…ラジオのチャンネルを合わせるように合ってしまった瞬間…どちらも無意識に二人羽織状態となるのです。

だから、憑依している側もされている側も、あまり自覚のないまま…状態が悪化してしまうのです。

除霊するには、生きている側の人間が波長と霊性を上げて、「自分の人生に責任を持って一生懸命に丁寧に生きる」「霊的真理を実践して生きる」しかありません。

憑依現象は誰にでも起こります。…が、
霊感の強い人、オーラの大きい人、母性の強い人、優しい人、真面目な人ほど…実は氣を付けなければなりません。

世は憑依時代…一寸先は闇です!!
霊的真理を実践して生きましょう!!

※今、ニュースで伝えられる事件・事故…ほぼ全てに憑依とワクチンが関係しています。

ピックアップ記事

関連記事一覧