悪いことに巻き込まれないように

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20230206

「悪い行い」も「悪い想い」も「悪い言動」も、全てに相応のカルマが発生し、寸分違わず自身に返ってきます。

寿命の内までに解消できないマイナスのカルマは、あの世で…来世で…必ず返さなければならないのです。

「因果(カルマ)の法則」からは、絶対に逃れることはできません。

近頃、これまでに増して極悪非道な事件などを伝えるニュースが目立ちます。

悪い事をしてお金儲けなどしても、儲ければ儲けるほど…マイナスのカルマも大変なことになります。来世までで返せなければ来来世にまで影響するのです。

「悪い事をしても儲かって幸せそうな人がいるのはなぜか?」などとご質問を頂きますが…

霊的視点では、(羨ましい)とも(幸せそうだ)とも思えません。

ただただ…未熟な魂に対して(氣の毒だなぁ)(うわぁ、マイナスのカルマ返済にどれだけ長く掛かるんだろう?)などと思い、

被害者さんの思念に寄り添いながら、なぜ、このような事件が起きてしまったのだろうか?などと細かく分析するのです。

ここで、絶対に忘れてはいけないことは…

「ただ、少し思っただけ」の想念に対しても、行動と同じだけのカルマが発生するということ。

皆、未熟な魂です。ふと頭によぎることも思ってしまうこともあるでしょう。

そのうようなときには、すぐに心の中で反省して謝罪しましょう。

そして、なぜ、そのような想念が生まれたのか?しっかり自分の未熟さと向き合うことが大切です。

悪いことに巻き込まれないように、自分の未熟さを理解して、学び、波長を上げて、霊性を上げられるように努力して生きましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ Misuzu Special Member’sのお申し込みはこちらから↓↓↓
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

※2月号は会員様限定のため、バックナンバーの一般購入は不可となりますm(_ _)m。

ピックアップ記事

関連記事一覧