「夢」と「目標」に向かって

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20230212

「夢」を持っていますか?

「目標」を立てていますか?

「夢」を持って「目標」を掲げて「努力」して生きていたら…「今」をどのように生きるべきか?

「明日」を、「明後日」をどのように生きるべきか?が、見えてくるはずです。

思い通りにいかないときでも、どのように受け入れ、どのように軌道修正すれば良いか?が、自然と理解できます。

「夢」と「目標」に向かって前を向いて努力していたら…氣が付けば「自分自身」を良く理解できていることに氣が付くはずです。

「自分自身」の長所も短所も受け入れることができていたら、

自然と利他にも寄り添えますし、利他からの助言も素直に聞き入れることができるようになります。

そうなると…もう…感動と幸福の瞬間は直ぐにおとずれるはずですね!

なぜなら、守護霊団との距離もギュッと近付いて、指導霊さんの的確なサポートのもと

「夢」や「目標」にガッツリ近付けるのですから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

※ Misuzu Special Member’sのお申し込みはこちらから↓↓↓
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1
2月号は会員様限定のため、バックナンバーの一般購入は不可となりますm(_ _)m。

ピックアップ記事

関連記事一覧