自分の身の周りに起こることは、全て・・・

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20230220

自分に災難が降り掛かると、すぐに他人のせいにしたり、逃げてしまったりする人を多くお見掛けます;。

人生において、自分の身の周りに起こることは、全て…『自分自身に原因があります』。

それが災難で偶然に起こった不運なことのようであっても、自分の波長やカルマが引き寄せていたりしますし、

自分が被害者で全く悪くない!と思えるようなことであったとしても、原因を自分で作ってしまっているのです。

壁にぶつかったら…
・なぜ、このような出来事を引き寄せてしまったのか?

・ここでは、何を学ぶべきか?

・何をどのように改善し、波長を上げて努力していくべきか?

などと分析し、失敗を恐れずに経験と感動を重ねて、前へ進むことが必要です。

人生は自分自身で切り拓くもの。

自分次第で如何様にも変えられるのです。

だから「生きる」って素晴らしいのですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

※ Misuzu Special Member’sのお申し込みはこちらから↓↓↓
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1
2月号は会員様限定のため、バックナンバーの一般購入は不可となりますm(_ _)m。

ピックアップ記事

関連記事一覧