魂は永遠です

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20230221

「お迎え現象」

人の最期に立ち会う機会が多い私は、この「お迎え現象」があると…(もう、そろそろだな…)と覚悟をします。

ゾロゾロとたくさんのあの世の方々が、その方の最期に立ち会うために病室や寝床の周辺に集まって来られます。

そこで、今まさに最期を迎えようとしている方や、昏睡状態が続いてる方や、強い鎮痛剤などで朦朧とされている方の多くが、

実際に“そこにいるはずはないけどいる人たち”を見て「あぁ、〇〇さん来て下さったのね」などと仰るのです。

亡くなる人が寂しくないように、迷わないようにお迎えに来て下さっているのです。

動物たちにも同様の現象が起こることが多くあります。

周囲にいる人には、不思議な現象かもしれませんが…いずれ誰でも、理解できるときが来ます。怖がったり、不気味がったりしてはいけません。

今日は、「お母さん、何言ってるの?お父さんは、死んじゃったでしょ!!ここにいるわけないから!!そっち見ちゃダメ!!」と

必死になって死なないで欲しいと懇願する女性を見掛けました。

最期には、「お父さん!!お母さんを連れて行かないでっ!!連れて行ったらぶっ殺すよっ!!」と…;。

お父さんも複雑な表情でした。

これ以上殺されようが無いし、お父さんが殺しに来たわけでもないワケで…;。

「死」は肉体からの解放で、魂は永遠です。

お母さんは、とても穏やかな表情で、大好きだったご主人に抱きしめられて「よく頑張ったな…」と声を掛けられながら、

しばらく思いを流して浄化するように泣いておられましたが、スッキリした綺麗なお顔で、他の方々にご挨拶してまわっていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

※ Misuzu Special Member’sのお申し込みはこちらから↓↓↓
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1
2月号は会員様限定のため、バックナンバーの一般購入は不可となりますm(_ _)m。

ピックアップ記事

関連記事一覧