何でも、一人で抱え込んでしまうより・・・

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20230304

周囲に、悩みを打ち明けることのできる…波長の高い“信頼できる人”はいますか?

何でも、一人で抱え込んでしまうより…一層、“信頼できる人”に打ち明けて相談した方が、心の曇りが晴れて道が開ける場合があります。

「この人に打ち明けて相談してみようかな?」そう思える人が、そばにいてくれることも必然です。

(周囲に信頼できる人がいない…)そのような時には、まず…

「周囲から自分も同様に考えられている」ことを冷静に受け入れた上で、

医師の資格のあるカウンセラーに相談するなどの対応をとり、自分の未熟さやカルマ・波長の法則としっかりと向き合いましょう。

これまでの自分の「想い・言葉・行動」が、今の自分の状況を作り出しています。

…ということは、今、周囲にいてくれる方々は…自分が直面する「宿命の課題」に対して、何かしらの影響を与えてくれる人ということです。

ご縁も「必然」なのですから…。

ただ、霊的真理を実践せずに「感情」を荒げて抱え込んでいても…少しも状況は良くはなりません。

一見すると耳障りに思えるようなことをアドバイスしたり、叱ったりしてくれる人が側にいてくれることも「必然」です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

※ Misuzu Special Member’sのお申し込みはこちらから↓↓↓
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1
2月号は会員様限定のため、バックナンバーの一般購入は不可となりますm(_ _)m。

ピックアップ記事

関連記事一覧